ソラマメブログ › WTF? › ( ゚Д゚) ネタCoSTuMES › ◆死ねばいいのにと思えるアバターw

2009年04月24日

◆死ねばいいのにと思えるアバターw

◆死ねばいいのにと思えるアバターw
面白おかしいネタアイテムで有名な「Wierdiculous」さんです。
ここにあるコスチュームはほとんどアメリカのハロウィーンで
リアルに見られるようなコスチュームばかりですw

ほんっとにアホなアバター売ってますw
◆死ねばいいのにと思えるアバターw ◆死ねばいいのにと思えるアバターw
↑トイレアバターなんて、もうただの変態ですよねこれw

◆死ねばいいのにと思えるアバターw ◆死ねばいいのにと思えるアバターw
↑こちら個人的にヒットだった2つw「ナチョー」、確かコメディー
映画のプロレスラーキャラです。その隣が「スーパースパーム」、
正義の精子ザーメンマン!
...って
死ねばいいのにwww
むちゃくちゃです、サイコーーー(エ?w)

◆死ねばいいのにと思えるアバターw ◆死ねばいいのにと思えるアバターw
↑こちら「ブルシット」に「ホーリーシット」...もうね、なんだか
泣けてきますよアホすぎて(___ ___ ;)尸マイリマシタ…

ちなみにこの「Bull Shit」は「嘘つき」、みたいな意味でしてね、

「おいら昨日100万拾った」
「お前それはブルシットだろ~」

みたいなかんじで使う言葉なんですがこいつらはなぜか

ブル=牛
シット=うんこ

そのままに表してうんこな牛アバターを作っちゃってます。

「Holy Shit」も同じでこれは「まじかよ!」「すごっ!」的な意味で
何かに驚いたときに使う言葉なんですけどねそれをまた先と同様に

ホーリー=聖なる
シット=うんこ

で聖なるうんこアバターを作ってしまっています。
まぁ...あれです寒いアメリカンダジャレアバターってことです
申し訳ない><

好きなんですよこういうの外人はまじでwRL友達にもいました
こういうの、シリアルボックスに包丁刺して縄に巻いて持ち歩いて
来た友達がいました、

「なんのコスチューム?」
って聞いたら

「これはね、シリアルを殺しているだろう?
だから僕はシリアルキラーなんだよ^^」と...

「シリアルキラー」って「殺人鬼」のことですがそれにかけて
朝ごはんに食べるシリアルを殺す「シリアルキラー」を
再現...って、
あぁぁごめんなさい、引かないでぇ; ;

◆死ねばいいのにと思えるアバターw
許してムーチョ♪ ^ ^
とにかく!!Wierdiculousさんでわ他にも色々とくだらなくて
おもしろいアバターたくさん売ってまーすw
中にはとてもここでわ紹介できないものもありましたねぇ。紹介
したかったんですがしたらしたでもう誰もこのブログを見なくなる
恐れもあるんでやめますww今でもギリかなと思うもの結構紹介
しちゃってると思ってるんでw
いやーどこまでがアリなのか正直わかんない今日この頃な
まりぶでした♪今回はどうも長々とすいませーーん♪♪

GO GO WIERDICULOUS

I don't think I even need to explain about
this place. It's famous, they have a whole
lot of wierd shits,ridiculous avatars, as
you could se in the pictures...lol



同じカテゴリー(( ゚Д゚) ネタCoSTuMES)の記事画像
◆エロアバター
◆闇パンマンへの恋心再び
◆ド派手が好きならここへ
◆ラムちゃん❤
◆ヤンキーグッズ
◆史上最強のヒーローアヘアヘマン?
同じカテゴリー(( ゚Д゚) ネタCoSTuMES)の記事
 ◆エロアバター (2010-05-23 19:18)
 ◆闇パンマンへの恋心再び (2009-07-25 05:45)
 ◆ド派手が好きならここへ (2009-06-16 04:45)
 ◆ラムちゃん❤ (2009-05-26 08:46)
 ◆ヤンキーグッズ (2009-05-23 20:25)
 ◆史上最強のヒーローアヘアヘマン? (2009-05-23 07:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。