ソラマメブログ › WTF? › (゚Д゚ ) ネタSHOP › ◆SL界一の凄いヘアースタイル

2009年06月16日

◆SL界一の凄いヘアースタイル

前回のド派手好きの記事がお好きならばと思い今回は
SLできっと一番のド派手なヘアースタイルを紹介したい
と思います。ハイクオリティーなネタアイテムのお店として
も有名な海外のお店です。SIMもとてもシュールで綺麗。

「Curio Obscura」さんです。お店の見た目もかーなり
シュールなお店ですw
◆SL界一の凄いヘアースタイル

ちょっとあれみたいだね、ジブリチックだねw

ここのRococoFantasticoというヘアースタイル(450L)
とにかくでかい!!!!!!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ

◆SL界一の凄いヘアースタイル
でかすぎですw
もうヘアースタイルなのか化け物なのか、
アバターと髪の毛どっちが本体なのか
よくわかんねっっ><

絶対に誰にも負けない!
誰よりも目立ちたい!
そんな気持ちがなんか伝わってくるような気に
なってしまった商品ですw
これはまさにWTFヘアースタイル大賞だな☆
ていうか色んな所につっかかりそうww

ちなみに他にも色々と面白アイテムあります!
ちょっとお値段が高いのがイタイとこですがでも
珍しい商品ばかりです♪

馬いらずのセレブなドレスの...車?かな?
もうね訳わからない商品も多いのでww
ドレスっぽいけど操縦型の...わかんねっw
◆SL界一の凄いヘアースタイル

次々w(投げやり)

アンドロイドちっくなアバターになれるものとか
◆SL界一の凄いヘアースタイル◆SL界一の凄いヘアースタイル

3つの技ができるアバターボード(人をスケボーに
できます)など
◆SL界一の凄いヘアースタイル

渋い老人アバター向けのつけひげや帽子のフリーアイテムもありました
◆SL界一の凄いヘアースタイル

GOGO Curio Obscura



同じカテゴリー((゚Д゚ ) ネタSHOP)の記事画像
◆どう紹介したらいいかわからないネタアイテム
◆ストレス発散に最適「殴られうさぎ」(フリー)
◆海外の有名なネタショップ3珍しいポーズ
◆海外の有名なネタショップ2
◆海外の有名なネタショップ
◆ネタ?罠かな、トラップアイテム「タライ」
同じカテゴリー((゚Д゚ ) ネタSHOP)の記事
 ◆どう紹介したらいいかわからないネタアイテム (2009-08-12 18:00)
 ◆ストレス発散に最適「殴られうさぎ」(フリー) (2009-07-31 03:45)
 ◆海外の有名なネタショップ3珍しいポーズ (2009-06-24 05:16)
 ◆海外の有名なネタショップ2 (2009-06-23 22:15)
 ◆海外の有名なネタショップ (2009-06-23 06:55)
 ◆ネタ?罠かな、トラップアイテム「タライ」 (2009-06-21 05:08)

Posted by MALiBU Karu at 19:15│Comments(0)(゚Д゚ ) ネタSHOP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。