ソラマメブログ › WTF? › (゚Д゚ ) おもしろWEAPONS › ☆初期アバターを撃つ

2009年11月17日

☆初期アバターを撃つ

初期アバターに撃つのでわなく
初期アバター自体を撃つ

先日久しぶりに我がREDBARのオーナー赤鬼がINして
いました。彼に会えるのは運が良くて一ヶ月に一度...
オーナーなのに完全にレアキャラです。
とりあえずIMしたら一人で淋しいらしくJRでナンパして
いました...悔しいことに成功率は高いうちのオーナー、
美人なお姉さまとちゃっかり仲良くしていました。しばらく
したらさらにセクシーなお姉様も加わりレッドバーに
招待できました!
武器使用まったく問題なしなうちですという話をしていた
ので着くや否やさっそくそれぞれの持っている武器を
紹介がてらに戦場とかしました。ちなみに私はこのブログ
で紹介した面白武器しかないので海老やらバナナやら
○○○やら撃っていましたが...
そしたらセクシーなお姉様が見たことのない面白武器を
使い始めて目がキラリ☆☆

☆初期アバターを撃つ

初期アバターシューター?!
もらってしまいました!
ありがとうございます!!
とっても嬉しかった❤

集中攻撃をうけるとこうなる
☆初期アバターを撃つ

わああああああああああ
☆初期アバターを撃つ

わああああああああああ
☆初期アバターを撃つ

カオス
☆初期アバターを撃つ

この武器まだ調べてないから販売元とかあるのかわからないですが
フリーなのじゃないかな?トランスファー可能なんで私を見かけたら
言ってください、トランスファーしますょ♪
しかし何処まであるのでしょう初期アバグッズ...
いいかげん初期アバアイテム専用フォルダーをつくらなければ><

散らかりカオスなREDBARを覗いてみる




同じカテゴリー((゚Д゚ ) おもしろWEAPONS)の記事画像
☆面白武器、シモネタ御免
◆面白武器ザ・ハンマー
◆面白攻撃②
◆販売元不明な面白武器
◆にぎりっぺ攻撃
同じカテゴリー((゚Д゚ ) おもしろWEAPONS)の記事
 ☆面白武器、シモネタ御免 (2009-11-04 07:00)
 ◆面白武器ザ・ハンマー (2009-05-11 19:15)
 ◆面白攻撃② (2009-04-26 16:07)
 ◆販売元不明な面白武器 (2009-04-25 06:49)
 ◆にぎりっぺ攻撃 (2009-04-23 12:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。