ソラマメブログ › WTF? › (ノ゚▽゚)ノ おもしろBEACHBAR › ◆(゚Å゚)私おめでとぅ

2009年07月20日

◆(゚Å゚)私おめでとぅ

オ久ァァァ!!ε=( ´・∀・)ノノ ヨォヾ(・ω・´,,) 。o【(´゚σД゚`)誰ダッケ??】

ごぶさたですさっそくちょっぴり夏バテな自分です
最近までネタ意外のものに興味を示して遊んでいました。
サボっててすいません○┓ペコ

       すいません○┓ペコ
          
          すいません○┓ペコ
    
                  ○┳┛シャチホコ!ヽ(Д´ )ノゴルァ!!

でもとりあえず今日はあたぃのREZDAY!
ィェ━━ヽ(゚дゝ゚)八(゚дゝ゚)ノ━━ィ!!!!!
って訳で「罪な男と女アイテム」で紹介した
「Duggy Bing’s CARTOONIMALS」の
ちょっぴり高めなネタアイテムだけども欲しくてたまらなかった
「Arm candy」を奮発して買っちゃいました❤(こちら↓)
◆(゚Å゚)私おめでとぅ

INしたら自分がRBの浜辺で遊びで作ってみた建物が飾りつけ
られていて気分はハッピーでした^^
よーぅしこうなったらもっと飾ってしまおう!ってことで
◆(゚Å゚)私おめでとぅ

エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ

○○○じゃないよあくまでもまつたけだよ。
馬鹿だって?いいじゃーん、今日くらいおおめに見てちょ❤
頑張って自分で片付けますから><

ってことでネタ好きな方今日暇だったらレッドバーに遊びに
来てね!一緒に遊びましょう❤変なアバター大歓迎♪
◆(゚Å゚)私おめでとぅ

ウェルカムまつたけビーチ



同じカテゴリー((ノ゚▽゚)ノ おもしろBEACHBAR)の記事画像
◆アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)´Д`;)
◆今日も元気にエロキモ@REDBAR
◆サイテーなSIM(18禁?)
◆サーフサイドスクール
◆メタボリックビーチバー
ものつくりで面白スカイコース
同じカテゴリー((ノ゚▽゚)ノ おもしろBEACHBAR)の記事
 ◆アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)´Д`;) (2009-07-21 15:00)
 ◆今日も元気にエロキモ@REDBAR (2009-05-08 00:01)
 ◆サイテーなSIM(18禁?) (2009-05-06 19:25)
 ◆サーフサイドスクール (2009-05-06 17:29)
 ◆メタボリックビーチバー (2009-04-27 14:13)
 ものつくりで面白スカイコース (2009-04-10 08:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。