ソラマメブログ › WTF? › ( ゚Д゚) ネタCoSTuMES › ◆ラムちゃん❤

2009年05月26日

◆ラムちゃん❤

浮気されまくっても一筋ないい女(?)
その愛は本物だろうけど
はたから見れば都合のいい女とも...

うる星やつらのラムちゃんの衣装です。
これがまた結構あるんですよねー。
とりあえずDiscordさんの一角にあるラムちゃんは
10Lで男性用と女性用の衣装がセットです。

◆ラムちゃん❤

その横に金棒や光る豆をばらまく豆まき、そして気になる
アイテムが「すいとんの術」。どうやらこれを装着すると
地下にもぐり、そのまま移動できるみたいです!ちょっと
した技ですねこれは。
◆ラムちゃん❤
GOGO DISCORD

もうひとつは面白アイテムキャンプがあるCHOKOKOショップでも
こちらのラムちゃんもどきな衣装「鬼ギャル」がありますw
◆ラムちゃん❤

アニメーション付きの金棒やアクセサリー付きで100L❤
こちら全身てっかてかになるのがちょっとスキですw

◆ラムちゃん❤

GOGO CHOKOKOSHOP



同じカテゴリー(( ゚Д゚) ネタCoSTuMES)の記事画像
◆エロアバター
◆闇パンマンへの恋心再び
◆ド派手が好きならここへ
◆ヤンキーグッズ
◆史上最強のヒーローアヘアヘマン?
◆幻のネタアイテム☆無料
同じカテゴリー(( ゚Д゚) ネタCoSTuMES)の記事
 ◆エロアバター (2010-05-23 19:18)
 ◆闇パンマンへの恋心再び (2009-07-25 05:45)
 ◆ド派手が好きならここへ (2009-06-16 04:45)
 ◆ヤンキーグッズ (2009-05-23 20:25)
 ◆史上最強のヒーローアヘアヘマン? (2009-05-23 07:00)
 ◆幻のネタアイテム☆無料 (2009-05-13 21:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。