ソラマメブログ › WTF? › (゚Д゚ ) ネタSHOP › ◆海外の有名なネタショップ2

2009年06月23日

◆海外の有名なネタショップ2

前回の続きですが海外の大手ネタショップRCClusterさんですw

前回紹介しきれなかったものを!!
◆海外の有名なネタショップ2

二階には面白フリービーアイテムとラッキーチェアがあります。
が、正直必要なもの置いてあるかは保証しませ~んwこの
中でわ靴投げつけアイテムやこのやばすぎるハッパの下着(?)
なんかお勧めかなwww
◆海外の有名なネタショップ2◆海外の有名なネタショップ2

塩とフォーク持って人に塩かける無料アイテムも面白いですねww
たーべちゃーうぞーー♪  みたいなw
◆海外の有名なネタショップ2

すごく気に入っちゃって私も買ったアイテム、皆も絶対に子供の
頃一度はしたはず!!ソファーや椅子にクッションや毛布などを
使って作った秘密基地!!www
こーれ最高ですねー、子供の頃を思い出してしまう素晴らしい
アイテムだw中にはポーズボールが入っていて二人用と三人用
があります❤家をお探しの方々、もうこれでいいじゃーん?ww
◆海外の有名なネタショップ2
◆海外の有名なネタショップ2

なんてこったーまだ紹介したいアイテムがあるけどちょっと
時間がない><; ってことで残りはまたまた次回紹介しますww

GOGO RC Cluster



同じカテゴリー((゚Д゚ ) ネタSHOP)の記事画像
◆どう紹介したらいいかわからないネタアイテム
◆ストレス発散に最適「殴られうさぎ」(フリー)
◆海外の有名なネタショップ3珍しいポーズ
◆海外の有名なネタショップ
◆ネタ?罠かな、トラップアイテム「タライ」
◆SL界一の凄いヘアースタイル
同じカテゴリー((゚Д゚ ) ネタSHOP)の記事
 ◆どう紹介したらいいかわからないネタアイテム (2009-08-12 18:00)
 ◆ストレス発散に最適「殴られうさぎ」(フリー) (2009-07-31 03:45)
 ◆海外の有名なネタショップ3珍しいポーズ (2009-06-24 05:16)
 ◆海外の有名なネタショップ (2009-06-23 06:55)
 ◆ネタ?罠かな、トラップアイテム「タライ」 (2009-06-21 05:08)
 ◆SL界一の凄いヘアースタイル (2009-06-16 19:15)

Posted by MALiBU Karu at 22:15│Comments(0)(゚Д゚ ) ネタSHOP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。